天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来歴ー襲名 天宮玲桜時代初期ー

これまでにも幾度となく改名を行ってきた天宮先生だが、2013年3月「天宮玲桜」を襲名した、と発表し現在に至る。〔ぷれしーど過去の講演・講座一覧より〕 ただ・・・ 天宮先生は"襲名"という言葉の意味を分かっているのだろうか? "襲名"とは この意味から捉え…

原田さん達改めhappyさん達のこと

物議が止まらないhappy軍団vs天宮先生について、今日も書きたいと思います。 いろんな憶測がされていますが、主なものをまとめてみました。 企画物説 happyの引き寄せが出版社勤務の旦那絡みの企画物だった様に、一連の全てが企画であり、台本があるという説…

原田さん達のこと

今日は昼休みに記事を書いています。 以前に書かせてもらった、ラブハーモニーこと原田さん。 どちては気になっていて、ブログ等チェックしていました。 ここ最近記事もインスタグラムも更新なかったのですが、昨日こんな内容を突然アップしていました。 そ…

主な活動-沖縄ツアー参考-

2017年今年も恒例の沖縄ツアーの募集が始まりました。参考までに詳細を載せます。 〔天宮玲桜オフィシャルサイトより〕 今年は昨年より50,000円もお値下げしてます。 早割料金はない様です。キャンセルは当日まで認められるようになりました。 キャンセル料…

主な活動-沖縄ツアー詳細その1-

2012年1月ぷれしーど主催の沖縄ツアーを開催。 驚くことに、この沖縄ツアーが、天宮先生にとって初の沖縄だったと言う。 自身の行きたい場所のツアーを組んで、参加者からの参加費で旅費を賄うというやり方は、この頃から始まっていた様だ。 2013年からは、…

来歴ー釘宮弥生時代後期ー

2011年秋から毎月始まったぷれしーど主催の"弥生説法の会"だが、2012年1月には沖縄ツアーを行っている。羽田発2泊3日一人100,000円。 5分間のセッション付き。 〔ぷれし~どの講演・講座一覧(過去開催)より〕 これをきっかけに、毎年沖縄ツアーが恒例と…

来歴ーRARAから改名 再び釘宮弥生時代ー

約1週間のRARA時代を経て2010年年末、本名の"釘宮弥生"に戻り活動再開する。 この頃、ビジネス仲間と言われる心屋仁之助氏と知り合った様だ。 〔釘宮弥生Twitterより〕 神様の後押しではなく、心屋氏の後押しというのは不思議だ。 活動は以前とそれほど代わ…