天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天宮先生、名刺をいただけますか?

そうですか・・・。あぁ~、名刺はお持ちではないのですね。 残念です・・・。 〔天宮先生のオリジナルブレスを販売されていた信者様のHPより〕 え? 〔別の信者様のブログより〕 はい? えっと・・・ おかしいですね。何故か名刺をもらったという方がいます…

営業活動はなさらないのですよね?

うん、まあそうでしょうね。 自分から営業かける霊能者とか占い師とかいたらめちゃくちゃヒキます。何当たり前な事、わざわざ言っちゃってんの?って感じ。 笑でも何でもないですし。(笑)それより・・・ えっ?!・・・。そ、そうだったんですか?どちては…

来歴ー霊能者 RARA時代ー

2010年12月本名釘宮弥生から突然"RARA"に改名する。と同時にDeluxe Life Academy 代表と名乗る。 〔「RARAオフィシャルブログ RARAの小箱」より〕 ※アメーバオフィシャルではなくブログタイトルにオフィシャルとつけたもの 〔ブログプロフィールより〕 2010年1…

集客って何ですか?

〔天宮玲桜オフィシャルブログ「天宮玲桜しあわせ日記」より〕 とのことですが・・・ 天宮先生、集客って言葉知らないんですかぁ? 集客っていうのはね 「客を集めること」「客集め」 肌身離さず持ってるiphone使えば、調べられますよ! 例えばこういうのとか。〔「…

来歴ー霊能者 釘宮弥生時代初期ー

初期ということで2010年の話になる。フリーアナウンサー及び食育指導士時代から人気ブロガーのブログににコメントを幾度となく書き込み交流をはかったり、知名度が高く集客力のある人間のセミナーに参加し、接触していた様だ。〔おおいた青年交流祭実行委員…

来歴ー霊能者 釘宮弥生時代スタートー

小学生低学年の頃、神様の修行が始まり、その20年後、 九州のある神社で天狗様にテレパシーで神に仕えるよう 告げられ、仕事が始まった。 〔釘宮弥生時代に自称追っかけを名乗る方のブログより〕2011.7.21 〔天宮玲桜オフィシャルブログ「天宮玲桜しあわせ日…

原田さん(おまけ)

この記事を最後にWikiに励みます。 ameblo.jp これ読んでどちては、修羅の国の成人式を想像してしまいました。 まぁ、馬には乗らないでしょうが 人力車にも乗らないでしょうが でも こういうのとか こういうのとか おこがましいですが貼らせてもらいます。是…

また原田さんのこと

ごめん、またWikiじゃないの。この前書いたラブハーモニーこと原田さんのこと Happyに影響されたらしいけど、だるま描きたい!って 行動力も凄いし、職人さんからしたらふざけるなって 感じかもしれないだるまも、個人的にはかわいいと思う。 ※ただし、現在…

Wikiでも天宮先生への質問でもないですが

来歴ー食育指導看護士ーの記事へコメントを いただいたのですが・・・。 コメントの中の、ラブハこと原田さんのリブログが 気になってちょっと見てきました。 要約すると 原田さんは3/4まで大阪でイベントがあり、翌日3/5は Happy Scoolのため、千葉に移動。…

来歴ー食育指導士時代ー

フリーアナウンサー時代、"食育指導士"とも名乗っている。 2009年5月から名乗り出した様だ。 後述するグルメブログコメントの投稿者名から確認できる。この食育指導士としての活動だがNHKアナウンサー時代、 OBSアナウンサー時代と同じく、どんな活動をして…

来歴ー放送局時代ー加筆しました。

ななしさんよりwikiに関するコメントいただきました。 有難うございます。 dochite-dochite.hatenablog.com セミナーやツアー、セッションに参加された方の声は wikiをまとめるうえで大変貴重です。引き続きよろしくお願いいたします。

来歴ーフリーアナウンサー時代ー

OBS大分放送でアナウンサーとして4年間勤務したのち 2008年4月よりフリーアナウンサーとして活動を開始する。 〔釘宮弥生オフィシャルブログ「釘宮弥生の徒然日記」より〕 テレビで活躍するフリーアナ時代の天宮先生を探すも 残念ながら、NHK時代同様見つける…

新たに口コミサイトを閉鎖させたのは誰ですか?

本日未明、またも天宮先生の口コミが見られるサイトが まるごと削除されてしまいました。 それも3つのサイトが一気にです。 詳しい内容はリンクに書いてくれてます。 3/1 ホンマや!を読んでね。marumy.hateblo.jp お昼休みのひととき、新しい口コミサイトを…