天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

主な活動-沖縄ツアー参考-

2017年今年も恒例の沖縄ツアーの募集が始まりました。

参考までに詳細を載せます。


〔天宮玲桜オフィシャルサイトより〕
f:id:dochite-dochite:20170417182628j:plain
f:id:dochite-dochite:20170417182724j:plain


今年は昨年より50,000円もお値下げしてます。
早割料金はない様です。

キャンセルは当日まで認められるようになりました。
キャンセル料は常識的、一般的になりましたね。驚きです。

定員50人、ウジャウジャです。
今年はホテルはツインではなくトリプルなのですね、ギュウギュウです。


それにしても往復航空運賃と宿泊代が含まれないツアー初めて聞きました。

こういうツアーもあるのですね。


50名参加者があれば、約1,000万以上利益ですね。
天宮先生の懐はぽっかぽかです。


昨年と旅行代理店が変わっていますが、沖縄商工会青年部のかかわりの為でしょうか?