天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

2017-02-11から1日間の記事一覧

お詫び

たくさんのアクセス有難うございます。 天宮玲桜先生こと釘宮やよWikiは、まとめ進行中であり 都度加筆、変更が生じます。 そのため、加筆等行った場合は、その内容の記載と 変更した元記事のリンクを貼ることにしました。 なおカテゴリーをやよWikiから読む…

弘法大師様の生まれ変わり

家族の中には弘法大師様の生まれ変わりと言われる人が いるそうです。 誰だろう? dochite-dochite.hatenablog.com ななしさんより情報いただきました。

もう神様のもと絶食はされないんですか?

天宮先生、良い波長を保つため今も時折3日間程度の絶食をされている そうですね。 絶食した時の爽快感、幸福感は何とも言えないとか。 分かります。 どちても何回かやったことあります。 今は絶食は無理ですね、ジュース断食なら出来ますが。 それでも断食後…

給食の時間はどうしてたのですか?

小学生で水のみで3ヶ月過ごしたことがある、断食明けに焼肉定食を 食べたという話は、われわれ一般人であれば、誰しもが驚くことだ。 あれ?またこの話題 天宮先生は神様の指示のもと3ヶ月の絶食をされたと書いていますが 釘宮時代には祖母による1ヶ月の絶食…