天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

給食の時間はどうしてたのですか?

 

小学生で水のみで3ヶ月過ごしたことがある、断食明けに焼肉定食を

食べたという話は、われわれ一般人であれば、誰しもが驚くことだ。

 

f:id:dochite-dochite:20170210231248j:plain

 

あれ?またこの話題

f:id:dochite-dochite:20170210231054j:plain

 

 

f:id:dochite-dochite:20170210235246j:plain

 

天宮先生は神様の指示のもと3ヶ月の絶食をされたと書いていますが

釘宮時代には祖母による1ヶ月の絶食をされたと話されている。

神様によるものなのか、祖母によるものなのか、どちらでしょう?

 

まさかとは思いますが、1ヶ月の絶食もしたし、3ヶ月の絶食もした。

小学生女児の発育過程に2度も長期絶食をしたということですか?

そんなことして今も健在というなら、身長も150cm未満、体型は

ガリガリのはず。

 

それに絶食明け、焼肉定食を食べたということですが、定食と言う

からには外食ですよね。

いくら神様のもととは言え復食期もなく焼肉定食を食べに連れていく

親っています?

 

先生、質問ばかりでごめんなさい、でも次々と疑問が湧き出て来るんです。

(どちてどちて?)

 

小学校は給食だったんですよね?

絶食期に夏休みが含まれているとしても、残りの1ヶ月半給食の

時間はどうしたんでしょうね?

 

小学生時代天宮先生が給食を食べてなかったなんて話、一切

聞いたことないんです。

 

ね?先生?