読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

来歴ーRARAから改名 再び釘宮弥生時代ー

約1週間のRARA時代を経て2010年年末、本名の"釘宮弥生"に戻り活動再開する。


この頃、ビジネス仲間と言われる心屋仁之助氏と知り合った様だ。


〔釘宮弥生Twitterより〕
f:id:dochite-dochite:20170406024330j:plain

神様の後押しではなく、心屋氏の後押しというのは不思議だ。


活動は以前とそれほど代わり映えしていないのだが、2011年夏からは、地方のボイストレーナー、占い師、美容研究家、サロン経営プロデューサーなどとコラボセミナーを盛んに開催する様になる。


秋からは、月に一度ぷれしーど主催で「弥生説法の会」を行うこととなる。

コラボセミナーの成果の賜物か、いや、もしかするとこれも神様ではない何者かの後押しなのだろうか?

f:id:dochite-dochite:20170407201603j:plain
ぷれしーど主催だけあって、参加人数、参加費など常識的であった。


自称フリーアナウンサーの仕事も引き続き行った。