天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

断食道場はあの方からの紹介でした。

またこの話題ですみません。
(引っ張るネー!)

天宮先生が2013年11月に約1週間滞在した断食道場ですが、
ななしさんより、ビジネス仲間である心屋さんからの
紹介だったとの情報をいただきました。

彼のブログにも断食道場で過ごしたことが記されてます。
体型を気にしてるみたいですね。

彼の過ごした3泊4日プランのメニューだそうです。

〔初日〕
f:id:dochite-dochite:20170214225953j:plain

〔2日目〕
f:id:dochite-dochite:20170214230010j:plain

〔3日目〕
f:id:dochite-dochite:20170214230027j:plain

〔最終日〕
f:id:dochite-dochite:20170214230046j:plain


これなら出来そう?ですよね。


断食はいいですよ。
この断食道場もいい感じじゃないですか。
どちても行ってみたいです。

だけどね、ブログで天宮先生の著書を宣伝するのは・・・
いただけないです。


f:id:dochite-dochite:20170214224912j:plain



天宮先生、質問なんですけど

神様の指示でこの断食道場に行かれた、というなら
まだ分からなくもないんです。

だけどね、そもそも人間の手を借りなくても、神様の力で
断食どころか絶食すら出来てしまう程の先生あなたが
どうして人間の紹介を受けて断食道場に入所するので
しょうか?

不思議で不思議でたまりません!!


※断食と絶食は辛さがまるっきり違います。