天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

間違いさがし

みなさんこんばんは。
長らく記事もあげていないのに、多くの方が覗いて下さっている様で心苦しく思っています。

ただね、このwiki何気に手間がかかるんです(と、言い訳してみる)


今日はお口直しに、間違いさがしをアップします。

間違いは全部で4個所。4個所のうち2箇所は先に答えを言います。


〔答え〕
1つ目.いいねの数
2つ目.いつインスタにアップされたかの日数、時間



さぁ、残りの2箇所をみんなでさがそう!



〔天宮先生のインスタ本日8/11時点のもの〕
f:id:dochite-dochite:20170811234310j:plain


〔天宮先生のインスタ8/9時点のもの〕
f:id:dochite-dochite:20170812000234j:plain