天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

天宮先生、名刺をいただけますか?

f:id:dochite-dochite:20170327194357j:plain


そうですか・・・。

あぁ~、名刺はお持ちではないのですね。
残念です・・・。




〔天宮先生のオリジナルブレスを販売されていた信者様のHPより〕
f:id:dochite-dochite:20170327213351j:plain


え?


〔別の信者様のブログより〕
f:id:dochite-dochite:20170327195025j:plain
f:id:dochite-dochite:20170327195057j:plain


はい?


えっと・・・


f:id:dochite-dochite:20170327201339j:plain
f:id:dochite-dochite:20170327201407j:plain


f:id:dochite-dochite:20170327201737j:plain


おかしいですね。何故か名刺をもらったという方がいます。



先生曰くこれは「お守りカード」
f:id:dochite-dochite:20170327202441j:plain
f:id:dochite-dochite:20170327202411j:plain

※2016年3月9日、直筆メッセージをこのお守りカードに書くというイベントで使われました。


これは「強運お守り」
f:id:dochite-dochite:20170327202725j:plain

※2014年4月3日の出版記念パーティで配られました。



名刺とは
f:id:dochite-dochite:20170327204514j:plain

だそうです。


先生が「お守り」と言われるカード、どうして名前を載せる必要があるのでしょうか?

充分名刺の役割を果たしていると思うのですが・・・。