天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

営業活動はなさらないのですよね?

f:id:dochite-dochite:20170323041543j:plain
f:id:dochite-dochite:20170323041908j:plain


うん、まあそうでしょうね。
自分から営業かける霊能者とか占い師とかいたらめちゃくちゃヒキます。

何当たり前な事、わざわざ言っちゃってんの?って感じ。
笑でも何でもないですし。(笑)

それより・・・


えっ?!

・・・。

そ、

そうだったんですか?

どちては勘違いしてるのでしょうか?


天宮先生のお姿を見てると全くそうは思えません。


むしろ・・・。



FBやってるし
f:id:dochite-dochite:20170323054401j:plain


ツイッターもやってたし


インスタやってるし

メルセデスとブランドのお買い物とお寿司と焼肉と自撮りと。
更には最近覚えたインスタライブ


サイトでセミナーやツアーの告知したり石売ったり
f:id:dochite-dochite:20170323053038j:plain

youtubeの動画アップしてるし
f:id:dochite-dochite:20170324001624j:plain


ブログもずっとやってるし
ここでもセミナーやツアーやパワーストーンの宣伝して
虚栄心の塊の見本みたいな記事アップして

〔RARA時代〕
f:id:dochite-dochite:20170323051848j:plain

〔釘宮弥生時代〕    
f:id:dochite-dochite:20170323051139j:plain
※RARA時代と同じデザインにタイトル変えただけ 

今じゃ1日10回位更新してるし
f:id:dochite-dochite:20170323051152j:plain
※ちなみに本日3/23は13回の更新でした。

ブログにはアクセスして記事数は数えたけど記事は一切読んでません。
ブログ収入につながらない、こんなどちてを許して!



しかも毎回長文だし


いやぁ~
メチャメチャ発信してます。


f:id:dochite-dochite:20170324001909j:plain



f:id:dochite-dochite:20170324072046j:plain
(ひっそり活動したい天宮先生の講演会の衣装)

ハァ?!



天宮先生、お疲れなんでしょうか?
マズイですよ。
どちては心配してます。