天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

Wikiでも天宮先生への質問でもないですが

来歴ー食育指導看護士ーの記事へコメントを
いただいたのですが・・・。

f:id:dochite-dochite:20170306202046j:plain


コメントの中の、ラブハこと原田さんのリブログが
気になってちょっと見てきました。

f:id:dochite-dochite:20170306202824j:plainf:id:dochite-dochite:20170306202850j:plainf:id:dochite-dochite:20170306205956j:plainf:id:dochite-dochite:20170306203010j:plainf:id:dochite-dochite:20170306203041j:plain


要約すると
原田さんは3/4まで大阪でイベントがあり、翌日3/5は
Happy Scoolのため、千葉に移動。その翌日3/6は講演会で
福岡へ移動
イベント終了後は自宅の大分へ帰る予定だったが、
天宮先生から翌日3/7のお茶の誘いがあり、自分の心に
従い、お茶するためだけに東京へ移動することにした、
というもの。


どちてなら、約束を破るのは嫌だし、子供達も心配だし
「そっか、残念。またにするね」って返事します。


だけどね、だけど

もしどちてが天宮先生とHappyさんからの教えを実践
していたならば、それでも東京には行きません。

なぜなら

「じゃあ玲桜ちゃん、大分来て!」

って言います。

これが自分軸だからです。
これが自由だからです。
これが魂の叫びだからです。

約束も守れるし、子供達とも会える、大好きな玲桜ちゃん
達ともお茶できる。


これが本当の心の声じゃないのかな?