天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

天宮先生、中国進出おめでとうございます!

今春より中国で新規事業をされるそうですね。
ビジネス仲間のhappyさんが発表されました。

happyさんが発表したけど、天宮先生は発表してない。

・・・

と言うことは?


天宮先生は中国に進出する訳ではなく、単に
happyさんの付き添いですか?
さすがビジネスパートナーですね。


でもそれであればお祝いの言葉は取下げですね。
残念でした。


ひとつ日本人としてお願いがあります。

中国では公と私をわきまえた行動を取って
下さいね。

すでに同行者のラブハーモニーさんこと原田さんが
ティールームらしき場所で、ソファに寝そべって
何かを食べている写真を見ました。
f:id:dochite-dochite:20170226200829j:plain

天宮先生も一緒でしたので、どちては悲しい気持ちに
なりました。



天宮先生は、お母上に厳しく躾をされたと聞いています。
原田さんに「そういうことはいけないよ」と教えてあげるのは
神様としての愛だと思いますよ。

したいのであれば、プライベート空間であるお部屋で
して下さい。

日本人としてのマナーのよい行動を是非お願いします。