天宮玲桜先生こと釘宮やよWiki

神様の言葉を話すとされる偉大なる天宮玲桜先生ですが、わたしたちには不可解なことがいっぱい。疑問を解決してやよWikiをまとめあげます。天宮先生、信者の皆さんからの回答お待ちしております。

もう神様のもと絶食はされないんですか?

天宮先生、良い波長を保つため今も時折3日間程度の絶食をされている

そうですね。

絶食した時の爽快感、幸福感は何とも言えないとか。

 

分かります。

どちても何回かやったことあります。

今は絶食は無理ですね、ジュース断食なら出来ますが。

それでも断食後は、頭も冴えるし気分的なのか、細胞が生まれ変わった

様で気持ちいいです。

どちての話はこの辺で。

 

で、天宮先生、また質問が出て来てしまったんですけどね。

 

天宮先生って小学生の時、水のみの長期絶食されてますよね。

言わば絶食のエキスパートと思うんですよ。

 

なのに・・・

 

2013年11月、伊豆の断食道場、やすらぎの里で断食されてますよね。

館長さんと、元側近さんと記念撮影してましたよね?

 

断食道場って、食を絶つって書きますけど、全く食べられない訳では

ないんですよね。

あんなに長期間水のみで過ごした先生が、今では誰かに管理されて

食事もとりつつの断食しか出来なくなってしまわれたのですか?

 

少しガッカリしました。

ここまでやよWikiをまとめながら、天宮先生はスゴイ人だと思って

ましたから。